INFINITE、“辛くてもお互いに配慮しあうメンバーが慕わしい”

人気アイドルグループINFINITEのメンバーが、お互いに対する切ない思いを表わした。
新しいフルアルバムのタイトル曲「Tell Me」で1年4ヶ月ぶりにカムバックしたINFINITEが、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」が2月号を公開した。INFINITEの日常を披露したコンセプトで行なわれたグラビアでメンバーたちは、カジュアルルックで溌剌とした少年の姿を見せた。


続いて行われたインタビューでINFINITEは、「いつメンバーが最も慕わしく感じるか」という質問に、「お互いに辛いということがわかっていても配慮してくれるときです。皆が熱心にしているのが分かるので、辛くても我慢して『もう一度してみよう』と言ってくれるとき、最も慕わしいです」とメンバーに対する思いを表現した。
また、最近「Tell Me」で音楽番組5冠を達成したINFINITEは、インタビューの間中ずっとファンへの感謝の思いを表現したという。

 

INFINITE、6人組でも5冠達成…“ファンと共に作った結果”

「INFINITE」、「人気歌謡」1位…「Tell Me」で5冠

INFINITE、「音楽中心」1位で4冠達成…「Tell me」の魅力

<トレンドブログ>「INFINITE」、Mカウントダウンで1位を獲得!公約通り“イモムシ”に変身したのは!?

2018.01.23