俳優チョン・テス、今日(23日)午前出棺…喪主は姉で女優のハ・ジウォン

2018.01.23

俳優チョン・テス、今日(23日)午前出棺…喪主は姉で女優のハ・ジウォン

突然、この世を去った韓国俳優チョン・テス(享年33)の出棺がおこなわれた。

23日午前に進行された出棺式には家族、親類、知人らが参列し、故人と最後のあいさつを交わした。

女優ハ・ジウォン(39)の弟であり、2007年のデビュー以降、俳優の道を歩んできたチョン・テスは21日、33歳という若さで死去した。故人はうつ病を患っていたことが伝えられた。

事務所側は21日、「故人は普段からうつ病の症状で治療を受けていた。状態が好転し最近も演技者としての復帰を具体的に論議していた。突然の悲報に遺族や知人みんな、悲痛の中、故人を哀悼している」と伝えた。

チョン・テスの葬儀は親族・知人のみ参列し、非公開形式で静かに営まれた。突然の悲報に姉ハ・ジウォンは予定されていた日程をすべてキャンセルし、喪主として葬儀会場を見守った。

WOW!korea提供

 

「JEWELRY」出身チョ・ミナ、故チョン・テスへの哀悼文削除「非難される理由がない」

弟チョン・テスの死去受け…女優ハ・ジウォン、映画「マンハント」の広報スケジュール全面キャンセル

女優ハ・ジウォンの実弟で昨日(21日)33歳の若さで死去した俳優チョン・テスとは?

「公式的立場」女優ハ・ジウォンの弟、俳優チョン・テス、21日に死亡