闘病中の俳優キム・ウビン側、番組での“下半期から活動”発言に「まだ分からない」とコメント

闘病中の俳優キム・ウビン側、番組での“下半期から活動”発言に「まだ分からない」とコメント

鼻咽頭がん闘病中の韓国俳優キム・ウビン(28)側が、TV朝鮮の番組で「下半期から活動が可能」という趣旨の発言があったことに対して「まだ分からない」と立場を明らかにした。

キム・ウビンの所属事務所サイダスHQ関係者は22日、キム・ウビンの下半期からの活動の可能性について「番組で出たコメントは事実とは違う。まだ分からない」と述べた。

続けて「リハビリ治療を受けている。キム・ウビン本人が12月にファンサイトに文章を掲載したように、周期的に検査を受けており、回復に向かっている段階だ。状況はその時と変わったところは特になく、お話しできることはない」と説明した。

(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>俳優キム・ウビン、闘病開始から7か月の近況を初めて伝える♪順調に回復中!

【全文】鼻咽頭がん闘病中の俳優キム・ウビン、近況をファンサイトで報告

<トレンドブログ>シン・ヒョンジュン、キム・ウビンからメールが来たことを伝える!“とても良くなりました”

【公式】俳優キム・ウビン、広告モデル料の未払い報道に言及 「13年から法的対応を進行中」

2018.01.22