PENTAGON、日本の食事を大絶賛「この世には美味しい食べ物が本当に多い」

写真=「V LIVE」画面キャプチャー

 

PENTAGONが最近、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通して、日本で活動を繰り広げたことについて「楽しく意義深かった」と話した。

イドンは「2週間、日本でリリースイベントをしていた」「日本にいらっしゃるユニバース(PENTAGONのファン)と良い時間を過ごした」と話した。続いてイェンアンとシンウォンは「日本で過ごす間、楽しいことが満載だった」と付け加えた。

特にシンウォンは、日本の食事について「この世には美味しい食べ物が本当にたくさんあると思った」と話し、「ソウルに行って体重を計ってみたい」と言って笑いを誘った。

フイは「日本に来て12日目」と言いながら「今韓国料理が恋しいけど、それでも良く過ごしている。心配しないでください」と笑って見せた。

 

元記事配信日時 : 2018年01月17日17時38分 記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

「取材レポ」PENTAGON“VR収録のリレーダンス初披露にファン熱狂!” 日本オリジナル2ndミニアルバム「VIOLET」発売記念リリースイベント大盛況!

「速報」PENTAGON“みなさんの応援でオリコンチャート3位を獲得!” 日本オリジナル2ndミニアルバム「VIOLET」発売記念リリースイベント最終日大盛況!

「取材レポ」PENTAGON“フイがドッキリでソロダンスを披露?!”ジャパンオリジナルセカンドミニアルバム「VIOLET」発売記念リリースイベント開催!

‘PENTAGON’ジャパンオリジナルセカンドミニアルバム 「Violet」2018年1月17日(水)発売決定!

2018.01.22