<トレンドブログ>“ソンソン夫婦”、今度はフランス・パリで目撃談!?ソン・ヘギョはファッションウィークへ。

女優ソン・ヘギョの、パリで過ごす近況が伝えられました。

ソン・ヘギョは1月21日、自身のSNSを通じて誰かに撮ってもらった1枚の写真を掲載しました。これはパリの街を散歩している様子だといいます。

公開された写真に写る彼女は、携帯電話を片手に、パリの街を散策していました。モノクロ写真の中の彼女は、暗めのトーンの洋服を着用し、レオパード柄のクロスバッグでファッションにポイントを置きました。

この前日である1月20日には、ソン・ヘギョと夫で俳優のソン・ジュンギが共にフランス・パリへ発つ姿がキャッチされ、人々の関心を集めました。ソン・ヘギョがパリのファッションウィークに参加するのに、ソン・ジュンギも同行したものと見られていて、空港で仲睦まじく手を繋いで歩く姿が複数のファンに目撃されました。

これに先駆け“ソンソン夫婦”は先日、日本・東京でも旅行を楽しむ姿がキャッチされるなど、有意義な新婚生活が伝えられています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

ソン・ヘギョ、パリで近況公開…まるでグラビア

女優ソン・ヘギョ、夫ソン・ジュンギとの近況を公開 ”日本で休暇を満喫中”

俳優ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、日本でデート…手をつないで散歩

俳優ソン・ジュンギ、”ことし輝いたタレント”1位に=妻ソン・ヘギョは3位で”夫婦同時ランクイン”

2018.01.22