<トレンドブログ>イ・ミンジョンの朝起きたてセルフショットを公開!

女優イ・ミンジョンが、腫れた目のままセルフショットを公開しました。

最近、イ・ミンジョンは自身のインスタグラムを更新。
「携帯電話のカメラについた油による白くぼやけた効果(笑) #今朝、腫れた目」というコメントとともに、1枚の写真をアップしていました。

ダウンジャケットを着たイ・ミンジョン。
さらに、帽子を深く被っていても目をひくほどの美貌には感心しますね。写真を見たネットユーザーたちは「(目が)腫れてるって?」「赤ちゃんみたいな美肌、羨ましいです」「花道だけを歩いてほしい」など、熱い反応が寄せられていました。

一方、イ・ミンジョンは2016年に韓国で放送されたSBSドラマ「帰ってきて、おじさん」以降、活動を休んで育児に専念しています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.22