「公式的立場」女優ハ・ジウォンの弟、俳優チョン・テス、21日に死亡

2018.01.21

女優ハ・ジウォンの弟であるチョン・テスが、享年34歳でこの世を去った。

21日、HAEWADAL ENTERTAINMENTは、「チョン・テスが21日、享年34歳で亡くなった」と明らかにした。

そして「故人は、普段からうつ病の症状があり、ずっと治療を受けていたが状態が好転して、最近では演技者としての復帰を具体的に考えていたところだった。突然の悲報に遺族と知人ともに悲痛の中で故人を哀悼している」と説明しした。

そして、「故人の最後を静かに追悼することができるよう葬儀場での取材も禁じていただくことを切にお願いする」と要請した。

以下、HAEWADAL ENTERTAINMENTの公式的立場

(2ページに続く)

 

<KBS World>「トキメキ☆成均館スキャンダル」ノーカット完全版!パク・ユチョン、パク・ミニョン、ソン・ジュンギ主演!青春ラブストーリー!7/29(土)スタート!

ソン・ジュンギ、成均館のイケメンからユ大尉までビジュアル年代記

女優ハ・ジウォンの父親死去“悲しみながら遺体安置所を守っている”

パク・ユチョン「トキメキ☆成均館スキャンダル<劇場編集版>」、スペシャル番組も併せて放送!アジアドラマチックTVにて!