<トレンドブログ>新年会でカンジャンケジャンに舌鼓

2018.01.21

2018年、新しい年が明けて、もう3週間が過ぎてしまいましたね。

新年会で先週、大久保にある、韓国家庭料理 名家 (ミョンガ)に行ってきました。

こちらのお店はカンジャンケジャンが美味しいと評判のお店で、私たちが行った日もお店は満席。

予約しておいてよかった!

まずはキムチの盛り合わせ、名家人気NO.2の海鮮ねぎチヂミと名家海鮮サラダをオーダー。

海鮮ねぎチヂミはサクッとした生地とねぎがきいていて、本当に美味しかったです!

次に、キムチ水餃子とタコの辛味炒め。

あまり辛くなくて、これも美味しい~い!

そしてお鍋はカムジャタンを頼みました。

見た目より、スープもあっさり。

ジャガイモも美味しかったです。

鍋が終わったら、ご飯を入れて...

お店の方が作ってくれましたが、これも美味しい!

そして、本日のメインイベントはやっぱり、カニ料理のナンバーワンのカンジャンケジャン!

今回は4人で2人前を注文。

カニが甘くて、本当に美味しい!絶品でした~!

カニを食べた後は、お店の方が残ったタレとご飯ときざんだ野菜に韓国海苔をまぶしてのカニご飯を作ってくれました。

さすが、口コミでカンジャンケジャンなら、「名家」とあっただけに、本当に美味しかったです。

予約して行ったので、帰りには韓国のりとキムチのお土産をいただきました。

リピーターになるのは、間違いないですね。

大満足の新年会でした!

★韓国家庭料理 名家 http://www.oishii-meika.jp/

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ