新人ボーイズグループ14U、2月1日にニューシングル発売…予告映像公開


写真=Baekgomエンターテインメント

14人組の新人ボーイズグループ14Uが約6ヶ月ぶりにカムバックする。

14Uの所属事務所Baekgomエンターテインメントは18日、「14Uが2月1日に2ndシングル『きれいにならないで』を発表する」と明らかにし、グループの新しいロゴを公開した。

14Uの新しいロゴは、14という数字とアルファベットUを利用し、笑顔を形状化した。見ているだけでも自然に笑顔になるグループになろうという覚悟を込めたという説明だ。

14UはリーダーE.Solをはじめとし、ルハ、ゴヒョン、B.S、Loudi、ウンジェ、ウジュ、ドユル、ドヒョク、ヒョヌン、セジン、ヨンウン、リオ、ギョンテから成る14人組のボーイズグループだ。昨年7月にデビューシングル「VVV」を発表し、音楽界でのスタートを切った。


これまで14Uは、グローバルクラウドファンディングプラットフォーム、メイクスターで行われたニューアルバムの制作プロジェクトが目標金額の960%を達成し、カムバックに対するファンの期待を証明した。

特に14Uは平均身長180cmのカリスマ性溢れるXチームとキュートさを強調した平均年齢10代のLチームに分かれており、日本でも活動を展開している。

14Uは19日0時に「きれいにならないで」の最初の予告映像を公開した。カムバック日の2月1日まで多様な予告コンテンツを披露する予定だ。

元記事配信日時 : 2018年01月18日15時46分 記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

2018.01.21