俳優パク・ソジュン、スペインも魅了…バツグンの存在感

「ユン食堂2」で、バツグンの存在感で活躍中の俳優パク・ソジュンが、スペインでの近況を伝えた。

19日、パク・ソジュンは、自身のInstagramに「まだ放送で公開されてない場所なので、ナPDにこの写真を上げてもいいかと伺いました。どうせ誰もどこかわからないから上げろと言われましたた。もうすぐ3話が放送されます」というコメントと写真を掲載した。

公開された写真のパク・ソジュンは、絵のように広がる絶景の前で両手を広げて自由な気分を満喫している。白いTシャツと薄いジーンズジャケットをマッチさせて、膝が見えるブラックのクラッシュデニムでセンスの良さをアピールしてファンの注目を集めた。

これを見たファンは、「やはりファッションの完成は顔」、「合成した背景のようですね、ステキ」、「うらやましい、仕事もして旅行もして〜本放送視聴します」など熱い反応を見せた。

一方、新しいバイトとして合流したパク・ソジュンが出演するtvN「ユン食堂2」の3話は、この日午後9時50分から韓国で放送された。

 

チェ・ダニエルからパク・ソジュンまで、私たちが愛するボス

<トレンドブログ>「ユン食堂2」、俳優パク・ソジュンが作った“タッカンジョン”が大人気♪

パク・ソジュン主演・韓国大ヒットドラマ「彼女はキレイだった」を完全リメイク!「逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~」DVD4/3リリース決定!

人気俳優パク・ソジュンが仲間入り「ユン食堂2」3月日本初放送!

2018.01.20