防弾少年団(BTS)、“本当に幸せで、外に出て大声で幸せだと叫びたい”

2018.01.20

人気アイドルグループ防弾少年団が、イギリスBBCのラジオ1とのインタビューで、全世界で人気を得ていることに対して対話した。

19日(現地時間)に公開された映像で防弾少年団は、「世界的な規模で成功した心境はどうか」という質問に「とても気分が良いです。光栄です。瞬間瞬間、感謝しています。この位置まで来ることができたのはファンのおかげです。本当に幸せです。外に出て幸せだと大声で叫びたいほどです」と明らかにした。

RMは、ビルボード・ミュージック・アワードで「トップソーシャルメディア」のアーティスト部門受賞について「本当に忘れられない出来事です。アメリカの方が僕達に熱狂してくださり、授賞式で僕たちの名前が呼ばれた瞬間も幸せでした」と答えた。Vは、「『息子よ、私は有名だった』と話してあげたいです」と付け加えて、MCのアデル・ロバーツを笑わせたりした。

(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>「防弾少年団」のTwitterがアカウント設立から5年1か月でフォロワー数1200万人を突破!

「防弾少年団」、イギリスBBCラジオのインタビューを受ける

防弾少年団(BTS)とマルーン5、コラボに期待?…ファンの要求に前向きなコメント

「公式的立場」防弾少年団、米ビルボードメインチャートに7週連続チャートイン…K-POPグループ最長記録