<トレンドブログ>「Red Velvet」ウェンディー、今度はマネージャーのために手作りお弁当を♡

ガールズグループ「Red Velvet」のウェンディーがマネージャーにお弁当を作ったことで話題を呼んでいます。

ウェンディーは日ごろから、身の回りの人々をとても大切にする女性として知られています。

そんな彼女が今回、昼夜問わず働いているスタッフのために、真心がたっぷり込められたお弁当を準備したというのです。

「Red Velvet」のマネージャーは自身のSNSを通じて、ウェンディーの手作り弁当の写真を掲載し、感謝の思いを伝えました。


お弁当の中身は、カルビチム、あわび焼き、キムチなど美味しそうなおかずばかり。“家庭の味”をお弁当に込めたようです。

マネージャーは「ありがとう。元気を出して一生懸命働くね」とメッセージを添えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

<トレンドブログ>ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、150億ウォンで結婚式生中継の提案拒絶

<トレンドブログ>歌手チョンハ、本名“キム・チョンハ”は改名された名前だと告白する。

<トレンドブログ>ドラマ「花遊記」、イ・スンギ&オ・ヨンソのドキっとするキスシーンのスチールカットが公開!

<トレンドブログ>「YG」ヤン代表の誕生日をお祝いする「BIGBANG」のメンバーたち♪

2018.01.20