<トレンドブログ>歌手ボムジュ、2月のアンコールコンサートチケットが2分で完売!?

歌手ボムジュがアンコールコンサートのチケットを完売しました。

ボムジュは来月10日と11日の2日間、ソウル・西江(ソガン)大学メリーホールにてアンコールコンサート「6:00PM、遅くもはやくもない」を開催します。



コンサートに先駆け、熱い人気を立証しました。ボムジュは1月19日にこのコンサートのチケットの販売をスタートさせたのですが、オープンからわずか2分で全公演の全席分のチケットが売り切れたといいます。

今回企画されたアンコールコンサートはファンの人々の声援にお返しするためのものです。ボムジュは昨年12月に弘大(ホンデ)エバンズラウンジにて単独コンサートを開催しました。

より成長したシンガーソングライターとしての魅力を見せるというボムジュ。彼は、ファンの人々から寄せられたエピソードを基に自ら歌を作ります。世界でたった一つしかない歌をライブでプレゼントするといいます。

完成度の高いステージが予告されました。ボムジュは自らのSNSを更新し「2月のある週末、みなさんのお話が歌となり、そばに行きます」と伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

<トレンドブログ>【韓国グルメ】 仁川市内観光★チャイナタウンと童話村というベタなコース(笑)

<トレンドブログ>「INFINITE」出身のイ・ホウォン(ホヤ)、グループ時代は“操り人形のようだった”

<トレンドブログ>ピンクの遊園地みたいなクラブフロアがある「The Fountain」【韓国】

<トレンドブログ>女優イ・ボヨンが“母親”として選んだ作品、ドラマ「Mother」。

2018.01.20