FTISLANDイ・ホンギ、いつも「花遊記」の台本を手にして熱演

人気バンドFTISLANDのイ・ホンギの情熱がにじみ出る写真が公開された。

20日、イ・ホンギの所属事務所FNCエンターテインメントはtvN土日ドラマ「花遊記」のビハインド写真を公開した。

公開された写真の中のイ・ホンギは、いつでもどこでも台本を手にして全神経を集中させている。彼は撮影前の騒がしい環境のなかでも、台本に没頭して完ぺきな演技をするために万全を期している。また、撮影後完成度の高いシーンを作り出そうと自身の撮影分を几帳面にモニタリングするなど、情熱がひしひしと伝わってくる。


所属事務所の関係者は「イ・ホンギは現場でいつも台本を手にしています。暇さえあれば台本を持って、演技に対する情熱を見せています。また、1人で台本練習をする時もやはり実際に撮影するように誠実に臨んでいます」と伝えた。

tvN土日ドラマ「花遊記」は古代小説西遊記をモチーフにした退廃的悪童妖怪孫悟空と高尚なジェントル妖怪牛魔王(チャ・スンウォン)が、暗い世界の中で光を探していく旅程を描く、絶対ロマンス大河ドラマだ。ドラマの中のイ・ホンギは実際には女性を誘惑する霊力を持っている豚の妖怪だが、現実ではイケメントップスターP.Kとして生活している猪八戒として好評を得ている。

「取材レポ」TEEN TOP「来年はもっとかっこいい姿で会いにきます!」一足早いクリスマスをファンと一緒に!

SEVENTEEN、カムバックタイトル曲は「CLAP」…キュートなスペシャルクリップを公開

SUPER JUNIOR、GOT7、Wanna One、バラエティ番組「マスターキー」でだましだまされる心理戦展開

2PMテギョン、ドラマ「助けて」で完成度の高いスリラーを公開

2018.01.20