【全文】SM側、故ジョンヒョン(SHINee)のアルバム発売を決定…収益金は財団へ

 

SMエンタテインメントです。ジョンヒョンとジョンヒョンの音楽を愛してくださるファンの皆さんに、アルバム発売についてお知らせいたします。昨年ジョンヒョンと共に制作を終えて、新年に発売を予定していたアルバムを皆さんに公開しようと思います。

タイトルは「Poet Artist」で、1月23日昼12時に全曲の音源を公開、24日にCDを発売し、アルバムと共に準備したMVも同時に公開されます。

誰よりも音楽を愛し、音楽を通じてコミュニケーションを図ろうと努力したジョンヒョンの気持ちが皆さんにきちんと伝わったらと思います。

今回のアルバムの収益金全額はジョンヒョンのお母様にお渡しし、厳しい環境にいる方々を助ける財団設立の土台になる予定です。

 

WoW!Korea提供

 

IU、ニュース番組で故ジョンヒョン(SHINee)を言及「仲間として力になってあげられず悔しかった」

メンバー失った「SHINee」が再出発へ 「ジョンヒョンの空席を感じながら活動する…応援してほしい」

<ゴールデンディスク>故ジョンヒョンに向けた追悼の2日間…「SHINeeが笑顔を取り戻せるように」

<トレンドブログ>歌手BoA、生涯初となるリアリティプログラムを放送!観察役は「SHINee」KEY♪

2018.01.19