INFINITE、「ミュージックバンク」1位のトロフィー公開…“全てはファンのおかげ”

写真=INFINITE公式Twitter

 

KBS2「ミュージックバンク」で新曲「Tell Me」でトップに立ったINFINITEが、1位のトロフィーを持った写真を公開し、「ファンのおかげ」と感謝の言葉を伝えた。

INFINITEは19日、公式Twitterに、「INFINITEが『SHOW CHAMPION』、『M COUNTDOWN』に続いて『ミュージックバンク』でも1位になりました」として、「いつもINSPIRITのおかげです」とファンクラブに感謝の気持ちを示した。

そして、これまでドラマの撮影で共にできなかったソンヨルについて語り、「今日の1位が嬉しい理由は、一緒に完全体で成し遂げた1位だからだと思います」と語った。また、「今週の1位を独占しよう!」というハッシュタグで願いを表現した。

INFINITEは、17日午後から放送されたMBCミュージック「ショーチャンピオン」、18日「M COUNTDOWN」に続き、19日の「ミュージックバンク」で1位を獲得して3冠を達成した。彼らのタイトル曲「Tell Me」は、INFINITEの独自の感性を維持しながら、ミニマルなサウンドと節度のあるボーカルで夢幻で洗練された雰囲気が加わり、新しさを感じさせる曲だ。

 

10asia+Star JAPAN

 

INFINITE、「ミュージックバンク」の1位で地上波初の1位…3冠達成

「PHOTO@ソウル」INFINITE、JBJ、N.Flyingら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

「INFINITE」、「Mカ」で1位…公約の“幼虫の着ぐるみ”でアンコールステージに現れたのは?

INFINITE、「M COUNTDOWN」1位…「Tell me」で2冠達成

2018.01.19