「個別インタビュー」チャンミン(2AM)、日本でのソロ活動に意欲!「自分だけの魅力を見せられるいい機会。でも話し相手がいなくて退屈です(笑)」


-今回はメンバーがいるわけでもなく、お1人ですけど、誰とおしゃべりをするんですか?
スタッフさんと。日本語の勉強にもなるんで。あと、友達もいますし。きのうも友達と一緒に晩御飯を食べたんですけど、友達はビールを飲んで、僕はウーロン茶を4杯飲んで。ウーロンハイでもなく、ウーロン茶を(笑)。せっかくここ3週間ぐらい、公演のために、お酒を飲んでいないのに、ここで飲んでしまったらね。だから、ぜんぜん飲まないよって、僕だけウーロン茶を飲んでいました。
-じゃあ、お酒は公演が終わってからですね。
そうですね。日本のビール大好きです!(笑)
-SNSでは、食べ物の写真もアップされていますが、最近好きでよく食べているものは何ですか?
僕は好きなものが決まっているんです。もし、毎日それだけしか食べられなかったら、何を食べる? と聞かれたら、必ずトンカツと言います。トンカツは本当に大好きです。日本のトンカツもいいし、韓国のトンカツも味がちょっと違うんですが、両方好きです。


-それなら、日本に来るたびに、必ずトンカツを食べているんですか?
それが、日本でトンカツを食べたのは1回しかないんです。2AMの活動で日本に来たとき、六本木で1回食べただけで。かつ丼とかは食べたんですけど、トンカツは1回しかないです。不思議ですよね~(笑)。でも、韓国にも日本のトンカツ屋さんのチェーン店があるので、そこで日本のトンカツをたくさん食べますよ。
-ちなみに、トンカツの食べ方は?
ソースと一緒に食べます。塩は使いません。エビカツは塩で食べるんですけど、トンカツはそのままソースで。
-ぜひ日本でもトンカツを食べてください!
トンカツと結婚したいですね~。ハハハ。
-それぐらい好きだと。
僕も何を言っているのか分からないですけど、それぐらい大好きです。ラブラブしています(笑)。
(4ページにつづく)

 

「会見レポ」感性のボーカリスト チャンミン(2AM)“新たなる挑戦がスタート!今まで待っていてくれたファンに心から感謝!”

「取材レポ」チャンミン(2AM)“僕の初挑戦は皆さんのおかげで大成功です!”日本での初単独コンサート「 LEE CHANG MIN JAPAN First Concert『~2018 Chang min’s Collection~』」開催

「速報個別インタビュー」チャンミン(2AM)、明日に控えたソロ初コンサートへの意気込みを語る!「カッコいいステージをお見せしたい!」

「PHOTO@ソウル」2AMジヌン、WINNERソン・ミノ、「2018平昌冬季オリンピック」の聖火リレーに参加

2018.01.19