ヒチョル(SUPER JUNIOR)、「女性より、手を愛してる」

ヒチョル(SUPER JUNIOR)、「女性より、手を愛してる」

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のヒチョル(34)が、「女性より、手を愛してる」と明かし、話題を集めている。

18日放送のtvNバラエティ「人生酒場」にはチャン・ユンジュとイ・ハナが出演。トークを展開した。

この日イ・ハナは、ギターを学んでいる理由について「以前、恋人がいるとき、悩むたびに不満をもらすようになり、それが嫌でギターを習うようになった。手が痛くても(音楽が楽しくて)ずっと続けている」と説明。

これに、ヒチョルは「ギターをすると手がとても痛い。僕も(ギターを)弾いていた時期もあるが、いまはドラムだけ。僕は自己愛が強い人だから、手が傷だらけになってしまうようなことを望まなかった」と過去を振り返った。

この話を聞いたシン・ドンヨプは「”手が好き”なのは有名だよね」とからかうと、ヒチョルも「僕は女性より手を愛しているから」と応じて笑いを誘った。

WOW!korea提供

 

SUPER JUNIOR、GOT7、Wanna One、バラエティ番組「マスターキー」でだましだまされる心理戦展開

SUPER JUNIOR、女子大をサプライズ訪問!「今回の活動の中で最もときめく」

「SUPER JUNIOR」ドンヘ、バラエティ番組「週刊アイドル」出演後に起きたお祝い事とは?

SUPER JUNIOR ヒチョル&ウニョク&GOT7 ジニョン&ジャクソンら「マスターキー」に出演…高度な心理戦を予告

2018.01.19