ドラマ「黒騎士」14話

≪韓国ドラマNOW≫「黒騎士」14話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたKBSドラマ「黒騎士」14話では、スホ(キム・レウォン)がヘラ(シン・セギョン)への固い愛を見せる様子が描かれた。

ヘラはチョルミン(キム・ビョンオク)からスホの父親を殺したのは自分の父親だと聞いて、ゲストハウスを出た。スホへの罪悪感でヘラはスホのそばを離れたのだった。

金星1・2棟が再生産業地に選ばれ、スホとヘラは再開することになった。スホは「何の理由もなく消えること、俺は好きじゃない。君の父さん、俺にひどいことがあった。幼い時に傷つけられたこと、思い出してちょっとつらかったことも事実だ。だけど君を愛しているのはそのままだ。俺に別れないで言った人はどこにいったんだ」と言った。

ヘラは「申し訳なくて、あなたの顔を見るのがつらかった」と言うと、スホは「俺をもうちょっと愛してくれればいいだろ。一人でいたいのは理解できる。その代わり一週間。それ以上はダメだ。俺が君に会いたくなるから」と言った。

WOW!korea提供

2018.01.19