「取材レポ」PENTAGON“VR収録のリレーダンス初披露にファン熱狂!” 日本オリジナル2ndミニアルバム「VIOLET」発売記念リリースイベント大盛況!

ここからは、MC古家正亨の進行でトークコーナーへ。

プロモーション活動の感想を聞かれると、メンバーからは「しあわせじゃろ」と面白い日本語が飛び出し、改めて「しあわせな活動でした」と振り返った。



今の気分はどうですかと問われると、フイは「今日はたくさんのユニバース(PENTAGONのファン)がいらっしゃっているので、気分はもちろんいいに決まっています」と笑顔で答え、さらに「10日近くに渡って、常に一緒に時間を過ごした方たちもたくさんいらっしゃると思います。僕たちからみなさんに拍手を送りたちと思います」とメンバーからファンへ拍手が送られた。

(3ページにつづく)

2018.01.18