<トレンドブログ>「EXO」チャンヨル、超ドアップカメラでも欠点なしの赤ちゃん肌♡

ボーイズグループ「EXO」のチャンヨルがイケメンすぎるビジュアルで人々の関心を集めています。

1月14日、自身のSNSのライブ機能を使用して、ファンの人々と交流の時間を持ったチャンヨル。

その際に見せた、とても幼い素顔に注目が集まりました。

カメラを近づけても“欠点なし”の赤ちゃんのような肌を見せるチャンヨル。大きな目が特徴的で、見ている人は吸い込まれそうな気持ちになったとか。


またチャンヨルは、ステッカー機能を使って多様な変身を見せたり、茶目っ気たっぷりな姿でファンの人々を喜ばせました。

日ごろ、ステージ上やイベントで見せる姿とは異なり、等身大のありのままの姿を見せたチャンヨル。この日は「ダンスの映像がオープンされましたが、知人が“上手だ”と褒めてくれた。だから気分が良い」と伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

<トレンドブログ>「EXO」チャンヨルが新しく手首に刻んだタトゥー“1485”に注目!

<トレンドブログ>「EXO」チャンヨル、今年のハロウィーンの衣装代は130万円!?完璧なアイアンマンになりきる!

4月にデビューします!?「EXO」チャンヨルのエイプリルフールイベントが話題

チョ・セホら「ルームメイト」出演者、「EXO」チャンヨルを応援に

2018.01.18