INFINITE、タイトル曲「Tell Me」で1位… 「変わらず待ち続けてくれてありがとう」

人気グループINFINITEが、カムバック後初めて1位を獲得した。

INFINITEは、今月17日午後に放送されたMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」でタイトル曲「Tell Me」で1位を獲得した。

2ndフルアルバム「Season2」以降、3年8ヶ月ぶりに3rdフルアルバム「TOP SEED」でカムバックしたINFINITEは、カムバック9日目で音楽番組に出演し1位を獲得した。

この日の放送でINFINITEは、デビュー8年目のグループらしい余裕あるステージマナーと安定したライブで「Tell Me」のステージを披露し、観客から歓声を浴びた。特に1位が確定した時の喜びを隠せない様子は、ファンの心も満足させた。

INFINITEは本日(18日)、所属事務所を通じて「イ・ジュンヨプ代表をはじめとするWoollimエンターテインメントの皆さんや関係者の皆さんに感謝し、何よりも1年4ヶ月の間変わらず待ち続けてくださった INSPIRIT(ファンクラブ)の皆さんに心から感謝申し上げたい」とし「今後もさらに良い姿をお見せします。今日は一緒に出演できなかったソンヨルにも、『ありがとう、愛してる』という言葉を伝えたい」と述べた。(2ページに続く)

2018.01.18