<トレンドブログ>「INFINITE」エル、“今日はむくんでいるので外見に自信がありません”

ボーイズグループ「INFINITE」のエルが自身の顔について語った内容に、人々の関心が集まっています。

エルは最近、「INFINITE」のニューアルバム「Tell Me」のアルバムジャケットおよびミュージックビデオの撮影を行いました。

この日は朝から撮影が始まったといいます。

エルは早朝から準備をしたため、顔がむくんでいると説明しました。特に目がむくんでいて、二重が濃くなっているのだとか。

彼は「今日はものすごく(二重が)濃くなってしまった。だから自信がありません」と言いながら微笑みました。これを見たファンからは彼の“外見妄言”に笑いが起きてしまいました。

実際にエルのビジュアルは、韓国芸能界の中でも上位圏にあると言われていて、むくんだぐらいでそうそう変化するものではありません。そもそも、これがむくんだ顔なの?レベル。どんな時でもカッコいいエルなのでありました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.17