ペ・ヨンジュン初主演作 『スキャンダル デジタルリマスター版』 微笑みの貴公子から一転、衝撃のプレイボーイ役に!

あの傑作が、製作から15年の時を経てデジタルリマスターで鮮やかに蘇る
ペ・ヨンジュン初主演作『スキャンダル デジタルリマスター版』微笑みの貴公子から一転、衝撃のプレイボーイ役に!本作を初主演作に決めた並々ならぬ決意を語る

2004年に日本で公開され、当時9億円の興行収入を記録したペ・ヨンジュン初主演作『スキャンダル デジタルリマスター版』が2018年1月20日(土)、Bunkamuraル・シネマほか全国公開となります。

ドラマ「冬のソナタ」(02)がアジア各国で大ヒットし、日本でも“韓流ブーム”を巻き起こしたペ・ヨンジュン。アジアの貴公子として絶大な人気を誇っていた彼が、100本近い映画の出演オファーの中から選んだのが本作『スキャンダル』だった。それまでドラマで演じてきた誠実で優しいイメージを180度くつがえす、女性を騙すプレイボーイ役を演じ世間に衝撃を与えた。なぜ、初主演映画に本作を選んだのか―?貴重な公開当時のペ・ヨンジュンのインタビューを振り返る

(2ページに続く)

 

ペ・ヨンジュン主演『スキャンダル デジタルリマスター版』2018年新春 リバイバル上映決定

俳優ペ・ヨンジュン&女優パク・スジン、二児の父母になるまで

パク・スジン、夫ペ・ヨンジュンに渡すチョコレート作りを公開

「コラム」父親になったペ・ヨンジュンの今後は?

2018.01.17