<トレンドブログ>【韓国ホテル】ソウル・清潭洞のホテルプリマ 女性専用サウナがオススメ Vol.1

江南の清潭洞にあるホテルプリマ

客室の様子はリポートしましたが今日は女性専用サウナ/SPAをリポート!

ホテルの客室は本館にあって

コンベンションホールなどは新館

男性用サウナは本館にあるんだけど女性専用は別館にあります

本館の2階だったかな?

駐車場を抜けて一旦お外に出ると斜向かいに別館があります

サウナの他にフィットネスやエステもあって5階建てだったかな?

入口入ると受付があるのでホテルプリマに宿泊している旨伝えると

入場料が50%オフになります!

18000wか20000wだったので10000w(約1000円)以内で入れる!

アカスリの予約もここでやってもらいロッカールームやお風呂のある2階へ

アカスリは宿泊者でも半額にはならないよ!

ちなみに利用料はお部屋につけららるので

現金もカードも持って行かなくて大丈夫!

階段上がると

左に会員用の個人ロッカーがあり

右に赤いカーテンがあるので中へ

中に入るとロッカールームがあります

受付で渡された鍵の番号と同じロッカーへ

バスタオル大小、館内着、身体洗うゴシゴシ

歯ブラシ、シャワーキャップなど自由に使えます^^

お風呂の様子のお写真撮れないので

ソウルナビさまよりお写真お借りしちゃいました

綺麗で気持ち良いです!

お風呂は高温、ジャグジー、イベント湯があり、サウナ用の水風呂もあります

お外には露天風呂もありますよー

サウナはスチームとドライの2種がありまーす

アカスリもお風呂場でできます!

久しぶりにゴシゴシしてもらって気持ちよかったよー

GYMの紹介はVol.2で!

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.16