カン・ホドン& CNBLUEヨンファ、トークショー「トークモン」でMCとして最高のコンビを披露

写真=Olive「トークモン」放送画面キャプチャー

 

コメディアンのカン・ホドンが、「トークモン」で5年ぶりにトークショーへの復帰を発表した。

15日に「トークモン」が初放送された。「トークモン」は、トークのベテランである「マスター」が、ゲストの「トークモンスター」とペアを組んでトークバトルを繰り広げてトーク王を選ぶという番組だ。カン・ホドンは、CNBLUEヨンファと一緒にMCとして息を合わせた。

MCカン・ホドンは、ヨンファとの愉快なコンビを披露して視聴者の注目を集めた。時には、ヨンファとたわいもないことで言い合うような様子で、時にはトークショーのMCとしてデビューしたヨンファの力強い支援者になった。特にカン・ホドンは、「1人者」として「リーダー」として引っ張っていくのではなく、ヨンファと最高のコンビを見せることで、「トークモン」をリードした。

ゲストを中心にしたトークショーであることも特徴だった。カン・ホドン特有の大きな声も、過激なリアクションも見られなかった。ゲストの話が長い余韻を残すように、自身が目立つよりはゲストの話に集中した。

カン・ホドンとヨンファのチームワークを見ることができる「トークモン」は、毎週月曜日午後10時50分からtvNとOliveで同時に放送される。

 

10asia+Star JAPAN

 

「インタビュー」イ・ジョンヒョン(from CNBLUE)2nd SOLO ALBUM「METROPOLIS」オフィシャルインタビュー到着!

「1泊2日」CNBLUEヨンファ、キューバの韓流ファンが選んだ男子芸能人2位

CNBLUEヨンファ、ゆったりとした日常を公開…韓流王子の威厳

CNBLUE、今日(14日)デビュー8周年… “ずっと一緒にいる姿をお見せします”

2018.01.16