「BIGBANG」V.I&「iKON」、JTBC「知ってるお兄さん」に出演=初の同伴バラエティ

「BIGBANG」V.I&「iKON」、JTBC「知ってるお兄さん」に出演=初の同伴バラエティ

韓国男性グループ「BIGBANG」V.Iと「iKON」がバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演する。

16日、複数の関係者によると「BIGBANG」V.Iと「iKON」はJTBC「知ってるお兄さん」出演を確定。「iKON」のカムバック日である25日に収録をおこなう予定だ。

制作陣は長い時間、V.Iのオファーに力を注いできたことがわかった。V.Iはこれまで「ラジオスター」など様々なバラエティ番組に出演し、素晴らしいトーク術で多くの注目を受けた。それだけでなく彼は日本でも「BIGBANG」のメンバーの中で最も多くのバラエティ活動を広げており、“YG代表バラエティドル”と呼ばれてきた。

しかしV.Iは最近、「BIGBANG」のコンサート準備などで忙しい日々を過ごしており、なかなか収録スケジュールを決められなかった。しかし彼はついにツアーを終えて、「知ってるお兄さん」のラブコールに応じることになった。それだけV.Iは積極的に「知ってるお兄さん」に臨んでおり、大きな笑いを届けるものと見られる。

(2ページに続く)

 

「BIGBANG SPECIAL EVENT 2017」DVD & Blu-ray発売を記念して、BIGBANGの音楽をLINEで送れる「うたんぷ」が初登場!

BIGBANG G-DRAGONが済州島(チェジュド)に新「GDカフェ」&ボーリング場をオープン

「BIGBANG」G-DRAGON、セクシーな自撮り写真公開

新曲ストリミーング驚異の1億再生突破!BIGBANGに続く第2のボーイズグループ”WINNER”、2/7(水)アルバムリリース決定!

2018.01.16