韓国ドラマ「トゥー・カップス」29話

≪韓国ドラマNOW≫「トゥー・カップス」29話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

15日に放送されたMBCドラマ「トゥー・カップス」29話では、スア(オク・ジャヨン)をつかまえるためにわなを仕掛けるドンタク(チョ・ジョンソク)の様子が描かれた。

ドンタクは、これまで殺人を犯してきた“ヘルメット”の正体がスアであることが分かった。ドンタクはスアが住んでいるところに行く途中で、彼女の両親が過去に交通事故で死亡したことを知った。

ドンタクはスアがいた施設に行く途中でスチャン(キム・ソノ)に会い、スチャンも“黒いヘルメット”の正体がスアだと教えてくれた。ドンタクは施設のシスターにスアのことを明かし、「スアがタク検事長(パク・フン)から支援されていたのか」と聞くと、シスターは「どうして知っているのか」と聞き返した。ドンタクはタク検事長がスアを殺人犯として育てたのだと思った。

ソンヒョク(イ・ホウォン)はドンタクが持ってきたライターがレコーダーであるのを知り、ドンタクはタク検事長がこれまで訪れたことがこのライターだと分かった。ドンタクはスアにライターがある場所を伝え、来たら捕まえる作戦を立てた。

スチャンとドンタクは、タク検事長に恨みを持つグループの会長の所へ行き、ライターを落とした。会長はすぐにタク検事長に電話をかけて、ライターを持っていることを伝えながら「私の足元で詫びろ」と言った。タク検事長はスアにライターを持ってこいと指示した。

WOW!korea提供

 

「トゥー・カップス」チョ・ジョンソク、自身の身に起こった不思議な現象に“一体何が…?”

「トゥー・カップス」チョ・ジョンソク&Girl’s Day ヘリ、カメラの外でも息ピッタリ!休憩中の姿をキャッチ

チョ・ジョンソク&Girl’s Dayヘリ主演ドラマ「トゥー・カップス」見る人を圧倒させる予告映像を公開

「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」まるでミュージカル!チョ・ジョンソクが熱唱した最終話の歌唱シーンをフル収録!!

2018.01.16