<トレンドブログ>タレントのチョン・ジュリ、妊娠中77キロ→63キロ→56キロまで減量した姿を公開!

タレントのチョン・ジュリがダイエットのビフォーアフター写真を公開し、話題を呼んでいます。

1月13日、自身のSNSを更新したチョン・ジュリは「以前の写真を見ていたところ。もう一度刺激を受けようと、大きな心を決めてアップします。ビフォー写真も本当は10キロぐらい痩せた状態でしたが、ビフォーは63キロから、アフターは56キロ。妊娠して77キロまで太っていました。あの時は写真を撮るのも嫌だったし、いつも子どもたちの写真だけをアップしていました。体重はほとんど戻ってきましたが、これからは体重に執着しないで、筋肉運動を一生懸命してみようと思います。今一度、公開しながら誓います」と綴りました。

公開された写真には、チョン・ジュリの過去の姿が写っていました。妊娠の影響とはいえ、大幅に増えた体重を綺麗に戻すのは相当な努力だったことでしょうね。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.15