<トレンドブログ>「INFINITE」エル、デビュー9年目でも変わらぬ礼儀正しさ。

デビュー9年目アイドルの“90度のお辞儀”がキャッチされました。その主人公はボーイズグループ「INFINITE」のエルです。

最近、所属事務所である「ウリムエンターテインメント」は公式チャンネルを通じて新曲“Tell Me”のミュージックビデオメイキングフィルムを公開しました。

映像には、1年4か月ぶりにカムバックを果たす、「INFINITE」のメンバーたちの姿が映っていました。長時間の撮影にも関わらず、一貫して笑顔を浮かべる姿が印象的です。

そんな中、個人撮影が終わった後のエルの行動に注目が集まっています。


スタッフ一人ひとりを訪ね、90度のお辞儀で挨拶を伝えるエル。現在はグループの活動以外にも俳優としても頭角を現し、芸能界の中堅ほどに成長した彼ですが、変わらず礼儀正しい姿を見せていることに好感が寄せられています。

顔だけでなく、心の美しさまでも完璧なエルなのでありました♪

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.15