「THE UNIT」ロクヒョン(100%)が見せたリーダーシップ

写真提供= KBS2「THE UNIT」の放送画面

 

 

ボーイズグループ100%ロクヒョンが、「THE UNIT」でチームのメンバー全員を抱擁するリーダーシップを見せた。

13日に放送されたKBS2「アイドル再起プロジェクト-THE UNIT」では、ユニットBの4次新曲ミッションが公開された。

このうち「내꺼(僕の)」を歌ったグルーンチームのリーダーを務めたロクヒョンは、足を負傷したチームメイトを配慮しながら完成度の高いパフォーマンスを完成させた。

ロクヒョンは、足を負傷したイ・ジョンハに勇気を与えてチームのメンバー全員が引き立つことができるステージを作るために貢献した。

特にイ・ジョンハが足を怪我して苦しがると、「ひとりでそうやって苦しまなくても良い。兄さんがお前を選んだんだ。足を怪我したのも気にしなかった」と強調してチームのメンバーの士気を高めた。

ロクヒョンは、製作サイドとのインタビューで「怪我のことを知っていてもジョンハとしたくて選びました」と説明して、負傷したチームメイトも包容する真のリーダーとしての姿を見せた。

 

10asia+Star JAPAN

 

100% ヒョクジン「The Unit」脱落後に直筆の手紙で心境を告白…“別のチャンスに向けて歩く”

「THE UNIT」100%ロクヒョン、グリーンチームの団体写真公開…“いつも幸せでいよう”

「THE UNIT」100%ロクヒョン、優れた歌唱力とリーダーシップで注目の的に

100%ロクヒョン、「THE UNIT」の合宿での様子を公開…“みんなでヒョクジンの誕生日を祝った”

2018.01.15