「Wanna One」側、パク・ウジン&パク・ジフンの“機内映像”騒動についてコメント

「Wanna One」側、パク・ウジン&パク・ジフンの“機内映像”騒動についてコメント

韓国ボーイズグループ「Wanna One」側が、話題になっている“機内での映像”に関してコメントを発表した。

「Wanna One」の所属事務所YMCエンタテインメントは15日、「パク・ウジンとパク・ジフンがふざけている姿が一部だけ撮られ、誤って伝えられたり歪曲されたりしている」と簡単に立場を明らかにした。

所属事務所関係者は「パク・ウジンとパク・ジフンはグループの中で同じ年齢ということもあり仲良しで有名だ。二人で軽い気持ちでふざけたことが一部だけ撮られ、歪曲されている。二人ともこの映像に対して憶測が飛び交っているという事実に当惑している」と明かした。

また「二人がとても仲良しだということ以外には、明らかにできることはない」と一蹴した。

あるオンラインコミュニティには、パク・ジフンとパク・ウジンが機内でふざけている映像が掲載された。この映像について一部では、二人を取り巻く誤解や憶測が飛び交い、騒動になっていた。

WOW!korea提供

 

「防弾少年団」、ボーイズグループブランド評判1位奪還…2位「Wanna One」

Wanna Oneカン・ダニエルが新年も輝くビジュアルで目の保養に

「不埒な同居」、Wanna Oneが正反対の魅力を披露して人気集中

Wanna Oneカン・ダニエル&ソンミが「Tell Me」ステージ “踊ってダイエットしました”

2018.01.15