<トレンドブログ>「OH MY GIRL」、大陸も揺るがす人気を見せる!中国の人気チャートで1位を記録!

ガールズグループ「OH MY GIRL」が1月12日、新曲「秘密庭園」のミュージックビデオで中国のチャートでK-POPリアルタイム1位の成績を残しました。また、他のサイトでも2位という好成績を残しています。

これは、異例の人気だといいます。「OH MY GIRL」は中華圏で活動をしていないにも関わらず頂上に上りつめたのです。恐ろしいほどの急上昇を見せ、グローバル人気を立証しました。

「秘密庭園」のミュージックビデオは、過去にリリースした「CLOSER」のユン・ソンギュン監督と改めて意気投合した作品です。夢幻的な映像美が美しく、ストーリー性のある内容も印象的です。


今回の作品で「OH MY GIRL」のメンバーたちは妖精のようなビジュアルを見せています。ビデオでは、夢を守るピュアな少女の姿に変身していて、それはまるでファンタジー映画のワンシーンのようです。

そんな彼女たちは1月9日に自身5作目となるミニアルバム「秘密庭園」を発表しました。オープンされるやいなや、主要音源サイトでトップ5に入るなど、好発進を見せました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.14