<トレンドブログ>「Weki Meki」チェ・ユジョンが金髪に変身し、カムバックに高まる期待!

2018.01.14

プロジェクトガールズグループ「I.O.I」出身で、現在は「Weki Meki」のメンバーとして活躍中のチェ・ユジョンが金髪に変身し、まるでひよこのようだと注目を集めています。

先日、チェ・ユジョンは、グループの公式SNSを通して金髪に染めた写真を公開しました。

写真のチェ・ユジョンは金色に染めた髪で、赤いリップ、そして一重まぶたを印象付けるオレンジ色のアイカラーで愛らしい魅力を放っています。

他にもフード付きパーカーや、デニムのオーバーオールを着たチェ・ユジョンの日常の姿が愛らしいです。

普段から可愛い外見と愛嬌のある行動で愛されているチェ・ユジョンが、金髪に変身したとの知らせに、ファンは熱い反応を見せています。

ファン達はチェ・ユジョンの新しい姿を「ひよこのようだ」など称賛する言葉を述べつつ、「Weki Meki」が近いうちにカムバックするのではないかと期待感を高めています。


しかしファンの期待をよそに、グループの活動は延期されるのではないかと心配されています。

所属事務所である「ファンタジオ」の代表が、最大株主である中国系企業から一方的に解任されたからです。

チェ・ユジョンを含む8人のメンバーで構成される「Weki Meki」のカムバックを待つファンは、次はいつ彼女たちに会えるのかと心配の声を上げています

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ