FTISLANDホンギ、完全体での会食の写真公開…“遠くまで来てくれてありがとう”

写真提供=イ・ホンギSNS

 

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、メンバーと一緒に会食した写真を公開した。

ホンギは13日午後、自身のInstagramにFTISLANDのメンバーであるチェ・ジョンフン、イ・ジェジン、チェ・ミンファン、ソン・スンヒョンなどと一緒の写真を掲載した。

写真のFTISLANDは、食べ物が準備されたテーブルを前にして集まっている。メンバーは、それぞれカメラに向かってポーズを取って微笑んでいる。

ホンギは、「お疲れ様でした。ありがとう。遠くまで来てくれて。2月にまた会いましょう」という内容の文を加えて、ファンに感謝の思いを表わした。え

FTISLANDはこの日、釜山で海外のファンを対象にファンミーティングを開催した。

 

10asia+Star JAPAN

 

「夜鬼」FTISLANDホンギ、NU’EST JR、チャン・ギハら、深夜のゲリラコンサート大成功

歌手チャン・ギハ、FTISLANDホンギ、NU’EST JR、学生にゲリラバスキングをプレゼント

FTISLANDミンファン&ユルヒの突然の結婚、日本のトップニュースを飾る

FTISLAND イ・ジェジン、チェ・ミンファンの結婚を祝福「兄さんたちよりも先に…」

2018.01.13