ドラマ「黄金色の私の人生」37話

2018.01.14

≪韓国ドラマNOW≫「黄金色の私の人生」37話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

13日に放送されたKBSドラマ「黄金色の私の人生」37話では、ドギョン(パク・シフ)の告白を断るジアン(シン・ヘソン)の様子が描かれた。

ドギョンは、ジアンがミョンヒ(ナ・ヨンヒ)にドギョンと関わるのが嫌だと言われたことを聞いて衝撃を受けた。ドギョンはジアンに「俺を信じてもう少し勇気を出してくれたらダメだったのか?俺がこうして努力しているのに、家を出てきたのは君のためだ」と問い詰めた。


ジアンは「私のためにそうするなら、従うのが当たり前なの?私と結婚でもしたいの?あきれるわ。私がどうしてチェ・ドギョンさんを信じなければならないの?手を差し出してくれたら、必ずつかまなければいけないの?財閥だから嫌。私はもう幸せになり始めた。私の居場所がどこで、どこにいれば幸せになれるのか、やっとわかった。だからもうやめて帰って。もう見るのもつらいし、苦しい」と本心を告げた。

WOW!korea提供

女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

ハ ッ ピー & サ ク セ ス ド ラ マ「レディの品格」2017年12月2日(土) レンタル開始!

「愛の迷宮‐トンネル‐」DVDリリース記念! 男らしいチェ・ジニョクのとろける笑顔はギャップ萌え必須!第1回の冒頭映像を特別公開!

2PMテギョン、ドラマ「助けて」で完成度の高いスリラーを公開