<トレンドブログ>俳優パク・ソジュンはマンネ(末っ子)っぽいけど実は長男!!

俳優パク・ソジュンは現在、tvNのバラエティ番組「ユン食堂2」で大活躍を見せています。出演者の中では一番年下であるため、可愛い“マンネ(末っ子)”として親しまれていますが、実生活での彼は、三兄弟の長男だといいます。


これまで、たびたび家族愛を伝えてきたパク・ソジュン。長男の彼を筆頭に、二番目の弟さんとは3歳、末の弟さんとは8歳、歳が離れているといいます。この兄弟構成について彼は「男が多いので、ちょっとむさ苦しいですよ」と語ったことがありました。



「ユン食堂2」ではマンネでありながらも、頼もしい姿を発揮しているパク・ソジュン。それは、長男という現実の中で培ってきた頼もしさだったのですね♪

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.13