INIFINITEのソンヨル、所属事務所の社長の家を買い取る

2018.01.13

人気アイドルグループINFINITEのソンヨルが所属事務所の社長と一緒に暮らし、その家を買い取ったと明らかにした。

13日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」にはINFINITEがゲストとして出演し、この日の放送でソンヨルは家に関する話を聞かせた。

ソンヨルは「家を二つに分けて使っていた。私が生活してきた寮はメンバーがみな出て行ってしばらくその広い家を一人で使っていました。寮で生活していて出て行けと言われたのでお金がないと最後まで頑張った。それで道端で寝るわけにはいかないので結局社長が一緒に住もうと提案してきました」と伝えた。

引き続き「今は私が社長の家を買い取って、社長はもっといい家に引っ越しされました」と説明した。 社長と一緒に住むとき不便なことはなかったかという質問に「私はかえって気楽でした。生活パターンがとても違っていたので」と話した。

社長と親しいみたいですねと驚くCultwoにINFINITEのメンバーは「社長が若いです。75年生まれれす。私たちとよく合います」と愛情を見せた。

 

INFINITE、1年4ヶ月ぶりのカムバック…恋人をしのぶ思いを歌う

INFINITE ドンウ、メンバーの中で唯一賃貸で生活中…最近関心のある事とは?

「INFINITE」ソンヨルが思い描く音楽番組1位の公約とは?

「INFINITE」、全曲タイトル曲レベルの新3rdアルバムハイライトメドレー映像公開