<トレンドブログ>「WANNA-ONE」カン・ダニエル、パネルが逆さまになっていたファンに優しい配慮♡

2018.01.13

プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のカン・ダニエルがファンをドキッとさせるサービスを見せました。客席のファンに、優しい配慮を見せたのです。

カン・ダニエルは昨年末に開かれたKBS-2TV「歌謡大祝祭」の中でMCを担当しました。彼はアーティストたちのステージを見ながら客席を見渡しました。

その時、とあるファンがカン・ダニエルを応援するパネルを持っているのに気付きました。問題は、そのファンが興奮のあまり、そのパネルを逆さまにして持っていたということ。

カン・ダニエルは、パネルを“裏返して”とジェスチャーを見せるものの、ファンの人はすぐに気付かなかったよう。再度、ジェスチャーで“反対ですよ”と伝えると、ファンの人はこれに気付き、パネルを正面に持ち替えました。

するとカン・ダニエルは安心したような表情で“OK”のジェスチャーを作ってみせました。

細やかな配慮までできる、とっても優しい姿を見せるカン・ダニエルに、ファンの人はまたメロメロになってしまったでしょうね♡

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ