<トレンドブログ>「BLACKPINK」はデビュー2年目にして超高級宿舎に住んでるって!?~YGクォリティー~

2018.01.12

ガールズグループ「BLACKPINK」は2016年8月にデビューしました。現在、デビュー2年目に突入したばかりの、まだ“新人”グループであります。

初々しさも残る彼女たちですが、そんな彼女たちはどんなところに住んでいるのか気になりますよね!そんな願いを叶えてくれるかのように1月7日、リアリティプログラム「BLACKPINKハウス」の中で自宅(宿舎)の様子が初めて公開されました。

「BLACKPINK」の4人が暮らすのは、ソウル・麻浦区に位置する高級ヴィラです。個人部屋4つに広いリビング、キッチン、ドレスルームまで兼ね備わっていて、各自の部屋には広いバルコニーまで付いているとのこと。

デビューしたばかりのアイドルグループであれば、数人で1部屋を使用するのが一般的とされる中、1人1部屋、二段ベッドでもなく、ラグジュアリーな大きなベッドを置き、のびのびと暮らす彼女たちの姿に驚いた視聴者が多かったようです。

さすが、天下の“YGファミリー”です!!


気になるのは、そんなヴィラの価格。売買では10億ウォンを超え、賃貸の場合でも4億ウォンほどが必要だといいます。まさに、レジェンド級にお高い“宿舎”生活を送っているのであります。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ