<トレンドブログ>チョン・ギョンホ♡スヨンカップルはラブラブ!センス満点のケータリングカーを届けたスヨン♪

俳優チョン・ギョンホと、「少女時代」のスヨンが変わらぬ愛を見せていることで話題となっています。2人は、互いの作品を影から応援する、サポーターとしての役割も見せています。

先日、スヨンはチョン・ギョンホのために“内助の功”を見せました。tvNドラマ「賢い監房生活」のスタッフのためにサプライズでコーヒーのケータリングカーを送ったのです。

コーヒーカーにはセンス溢れるキャッチコピーが書かれていました。大きなプラカードには「無人島、やっと脱出したのに監房に行ったの?」(※前作の内容を引用)、「頑張れイ部長」などと書かれ、カップホルダーにはチョン・ギョンホの写真と共に「この子がいつ部長になれるというのですか」と印刷されていました。

そして「キャスト及び、スタッフのみなさん、あまり残っていない最後の撮影日まで頑張ってください」と温かいメッセージも寄せられました。

チョン・ギョンホはこれらすべてを写真におさめ、自身のSNSで公開し「ありがとう、相棒」とスヨンへの感謝を綴りました。

実際に、ケータリングカーを送ったのは、今回のスヨンだけではなく、チョン・ギョンホも2015年にスヨンが出演したKBS-2TVドラマ「パーフェクトセンス」の撮影現場にコーヒーカーを送り、話題となったことがありました。


チョン・ギョンホとスヨンは2012年から交際していて、今や韓国芸能界を代表する“おしどりカップル”、“ソウルメイト”として知られています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.12