女優コン・スンヨン&TWICEジョンヨン、国宝級のビジュアルを誇る

2018.01.12

女優コン・スンヨンが、妹であるTWICEジョンヨンとの美しいツーショットを公開した。

12日、コン・スンヨンは自身のInstagramに「ゴールデンディスクに招待いただきありがとうございます!愛らしいTWICEが、大きく成長して素晴らしい賞を受ける姿も見ることができて感謝することができた1日でした。2018年、誰もが健康で良いことだけがたくさんありますように^^」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真のコン・スンヨンは、そっくりな目鼻立ちの実の妹であるTWICEジョンヨンと共に優れたビジュアルをアピールした。漫画の中からたった今飛び出してきたような現実離れした姉妹の美貌が、ファンの注目を集めた。

多くの国籍のファンは、「見るだけで愛らしい姉妹」、「このように美しい姉妹が、他にいますか」、「姉が妹を応援してとてもステキです。ふたりとも花道だけを歩く1年になりますように」など、熱い反応を見せた。

 

「PHOTO@ソウル」防弾少年団、NU’EST W、TWICEなど続々と登場!「第32回ゴールデンディスクアワード」レッドカーペットイベント

<ゴールデンディスク>BIGBANG、WINNER、TWICE、音源部門本賞受賞…“ファンに感謝”

TWICEも着用…韓国ファッションブランド「KYIMER」が原宿でも話題に

「TWICE」、新年初放送「人気歌謡」で1位…初の6連続トリプルクラウン