INFINITE、1年4ヶ月ぶりのカムバック...恋人をしのぶ思いを歌う

2018.01.12

写真=KBS2「ミュージックバンク」の放送画面キャプチャー

 

人気アイドルグループINFINITEは、KBS2「ミュージックバンク」で新曲「No More」とタイトル曲「Tell Me」を公開した。

1年4ヶ月ぶりにカムバックしたINFINITEは、12日に放送された「ミュージックバンク」で「No More」と「Tell Me」のステージを披露した。

「No more」は、INFINITEの感性を込めたバラード曲で、メンバーは恋人をしのぶ歌詞を淡々と歌った。

続く「Tell Me」では、「カル群舞(シャープで切れのいい群舞)」の元祖にふさわしいパフォーマンスをこなした。別れた恋人との再会を願うINFINITEの独自の感性が込められた歌は、1年4ヶ月という期間待っていたファンからの歓声を得た。

INFINITEは、タイトル曲「Tell Me」で音楽放送とバラエティ活動を続ける予定だ。

 

10asia+Star JAPAN

 

INFINITE ドンウ、メンバーの中で唯一賃貸で生活中…最近関心のある事とは?

<トレンドブログ>6人組となって再出発を切った「INFINITE」、脱退したホヤに言及!

「INFINITE」ソンヨルが思い描く音楽番組1位の公約とは?

INFINITEウヒョン、愛情のこもった寂しさを示す…“ホヤ、連絡しろ”