ヒョンビン、キム・ドンリュルに感性を加える

2018.01.12

写真=キム・ドンリュル「返事」ミュージックビデオ映像キャプチャー

俳優ヒョンビンが歌手キム・ドンリュルの「返事」のミュージックビデオを通じて感性的な演技を披露した。

ヒョンビンは今月11日の午後6時に発売されたキム・ドンリュルの新曲「返事」のミュージックビデオに出演した。ミュージックビデオは公開前からヒョンビンが出演するという事実で話題を集めた。キム・ドンリュルの名品ボイスと調和をなして史上最高のミュージックビデオになるという期待を一身に受けた。

「返事」のミュージックビデオでヒョンビンは淡々とした表情と、悲しい目の演技を披露して曲の雰囲気を最大化させた。やや長く感じる6分余りのミュージックビデオだが、視聴者を没入させて時間を感じさせない。

このようにヒョンビンの演技とキム・ドンリュルのボイス、ロンドンオーケストラが一つになって作り出した幻想的なミュージックビデオは引き続き好評を受けている。

現在、映画「猖獗」を撮影しているヒョンビンは今年映画「交渉」と「猖獗」の封切りを控えている。

 

10asia+Star JAPAN

 

俳優ユン・シユン、歌手キム・ドンリュルのMVでデビュー。“俳優交替の危機に悲しくて泣いた”と当時を回想する

チソン、ヒョンビンら、1人2役で全盛期を迎えた俳優7人

来年2月日本公開「共助」、年納めにイケメン・ヒョンビンシーン大放出!

2017年上半期韓国動員数ナンバー1メガヒットアクション 『コンフィデンシャル/共助』 イケメン・ヒョンビンのアクションカットが盛りだくさん! 車にしがみつき、銃で狙い、ソウルを大疾走!