キム・キュジョン、SS501について…“いつでも機会があればまた一緒にしたい”

2018.01.12

写真提供=MBC
人気アイドルグループSS501のキム・キュジョンがSS501の完全体復帰の可能性について言及した。
今月11日、キム・キュジョンはMBC標準FM「カンタの星が輝く夜に」の「星が輝く夜に招待席」コーナーに出演した。
この日「SS501がまだ公式的には解散していません。今後の歩みが気になります」というカンタDJの質問に、キム・キュジョンは「2017年に日本デビュー10周年を迎え、軍隊にいる一人を除いて残りの4名がスタッフとパーティーをしました。未来についても話を交わしました。いつでも機会があればまた一緒にしたいと思っています」と答えた。引き続き「肯定的に考えていますが、現実と妥協することが多いというのが正直なところです」と悩みも打ち明けた。

一方キム・キュジョンは「2011年に風呂に行きましたが、カンタ先輩がおられました。裸であいさつするのはきまりが悪くないかと思いましたが、あいさつをしました。シャワーを終えて出て来ると先輩が先にお金を払ってくださっていました」としてカンタとの特別な縁を話した。
(2ページにつづく)

 

【公式】「SS501」パク・ジョンミン、ImagineAsiaと専属契約を締結

SS501キム・キュジョン、来年1月1日カムバック..「Melt」ティーザー公開

「PHOTO@ソウル」フィソン、B.A.Pデヒョン、SS501ホ・ヨンセンら、ミュージカル「ALL SHOOK UP」のプレスコール開催…各自の魅力溢れるエルビス

SS501 キム・キュジョン、新曲「SNOW FLAKE」予告イメージを公開“冬の感性たっぷり”