「個別インタビュー」LUCENTE「ファンの皆さんの日本語が大好きです!また戻ってくるので待っていてください!」

-最後に日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします。
Bao:次に日本に来る時にはさらに成長した姿で会いに来ます。愛しています!
ジフ:いつも僕たちのことを忘れず待っていてくれるファンの皆さんにとても感謝しています。もう少しだけ待っていてくださいね。
ユソン:良い曲でごあいさつをしますので、待っていていただければと思います!
HERO:2018年、皆さんが幸せであったらいいと願っています。
シエン:皆さんが今持っている願いや目標が達成できることを祈っています、そして来年にも皆さんにたくさんの幸せがあることを願います。
コゴン:来年は新しく始める気持ちで、もっと成長した姿をお見せしたいと思います!
チャン:日本から離れて寂しくなるかもしれませんが、さらにかっこいい姿で戻ってきますので期待していただければと思います。愛しています!


新人らしいフレッシュさや初々しさを見せながら明るい雰囲気で質問に答えてくれたLUCENTE。さらに日本のファンに対する思いを語る時はとても真剣な表情で熱く語り、ファンへの愛や感謝が伝わってくるインタビューだった。

そして、彼らのその真摯な姿勢から、彼らが正式デビューをする姿を早く見たいと思わせる時間だった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

LUCENTEオフィシャルツイッター:https://twitter.com/lucente_jp

2018.01.12