「個別インタビュー」LUCENTE「ファンの皆さんの日本語が大好きです!また戻ってくるので待っていてください!」

-今日はSE7ENさん、Highlightさんという大先輩のステージのオープニングアクトを務めましたがいかがでしたか?

ユソン:ステージに出る前にスタンバイしている時、皆が緊張しているのが分かりました。だから「頑張ろう!」と声に出して言いましたが、一部ではやっぱりまだ少し緊張が残ってしまった気がして、二部ではもっと完ぺきな姿を見せたいです。
HERO:メンバー皆で手を握って祈ってましたね(笑)
シエン:まだ慣れない僕たちに声援を送ってくれてとても感謝しています。



-SE7ENさん、Highlightさんには公演前にお会いしましたか?

Bao:はい、あいさつをしたんですけど、固まってしまいました(笑)
ジフ:緊張して目を合わせることができませんでした…
チャン:自分たちのステージが終わった後モニターで先輩たちのステージを見ていましたが、さっき僕たちが立っていた同じステージで今先輩が歌っているんだよね?ととても不思議な感じがしました。
(7ページにつづく)

2018.01.12