「個別インタビュー」LUCENTE「ファンの皆さんの日本語が大好きです!また戻ってくるので待っていてください!」

-皆さんは7月に初来日してショーケースを開催しましたがいかがでしたか?

ユソン:僕は期待していたよりも大きな声援を受けて幸せで楽しかったです。僕たちも楽しみながらファンの皆さんと遊んでいるような感じで。僕たちの「SAGICAE」という曲でファンの皆さんと一緒にできる部分がありますが、その部分もすごく熱心にやってくれて、たくさんの愛を受けて韓国に帰りました。
HERO:ファンの皆さんの真心が感じられました。僕たちと最後別れる時にも涙を流してくれて、僕たちも涙が出ましたし…心が通じたと思ってとても感謝しています。韓国に帰っても日本活動のことをよく思い出していました。

-香港やインドなど日本以外の国でも活動をされていますが、その中でも日本のファンの皆さんの印象はどうですか?

Bao:皆さん応援してくれている気持ちは同じなので、僕はそこまで違いを感じなかったです。
HERO:僕は同じ公演を何度もするのにその都度来てくれるから、とても熱い気持ちを感じました。
(4ページにつづく)

2018.01.12