「個別インタビュー」LUCENTE「ファンの皆さんの日本語が大好きです!また戻ってくるので待っていてください!」

2018.01.12

-それでは今隣に座っているメンバーの性格や魅力ポイントを教えてください。

Bao:ジフは弟ですが友達のような、可愛いメンバーです。ジフも僕と同じくバカですが、ジフは面白いバカで僕はつまらないバカです(笑)
メンバー一同:爆笑
ユソン:ジフはムードメーカーですね。
メンバー一同:うん、そうだね。
ジフ:ユソン兄さんは男から見ても男、男の中の男っていう感じです。愛してしまいました(笑)
メンバー一同:(笑)何そのコメント?(笑)
ジフ:僕が尊敬するお兄さんです(笑)
ユソン:僕はLUCENTEのリーダーですが、チーム内で一番のお兄さんはHERO兄さんなんです。なので僕がリーダーとして感じているプレッシャーなども兄さんに話すことによって分け合っていて、本当にチームのお父さんという感じです。メンバー一人ひとりをよくお世話してくれているし、いろいろな面で感謝しています。


HERO:シエンはダンシングマシーンですね。本当にダンスがうまいので、うらやましいしシエンから学びたいと思っています。
シエン:コゴンは、これはメンバー全員がそう思っていると思いますが、ジュークボックスですね。
メンバー一同:あ~!
シエン:歌がすごくうまいし、知っている歌が本当に多いです。これ歌ってといえばすぐに歌えるし。
ジフ:MP3みたいな感じ?
メンバー一同:爆笑
ユソン:MP3みたいにポケットに入れておきたいね(笑)
コゴン:チャンは弟やお兄さんのいたずらとか冗談にもよく反応してくれるし、純粋で優しいです。
ユソン:兄さんに関する礼儀はなってない気がするけど?(笑)
メンバー一同:爆笑
コゴン:良いお兄さんです(笑)
チャン:Baoは周りの人のためになんでもしてあげる印象です。
ユソン:例えば皆でご飯を食べる時、箸が足りないとかそういうのにいち早く気づいて持ってきてくれますね。
チャン:そういう空気を読むのが一番早いですね。
ジフ:僕が一番末っ子だからそういうのは僕がやらなきゃいけないのに…
ユソン:いやいや、末っ子が必ずやる必要はないと思うよ。
(3ページにつづく)