“軍人”オク・テギョン(2PM)、バスケ観戦する姿が話題…意外な場所で近況報告

2018.01.12

“軍人”オク・テギョン(2PM)、バスケ観戦する姿が話題…意外な場所で近況報告

“軍人”オク・テギョン(2PM、29)の近況が意外な場所で公開された。

オク・テギョンは11日、京畿(キョンギ)高陽(コヤン)体育館でおこなわれた2017-2018プロバスケットボール高揚オリオンズ−全州KCCイージス戦を観戦した。

この日、中継画面に団体で観戦していた軍人の姿が映し出され、その中にオク・テギョンの姿があり注目を浴びた。

オク・テギョンは去る9月4日、京畿高陽市に位置する白馬部隊新兵教育隊を通じて入隊した。これを前に彼は、米国の永住権保持者にも関わらず、入隊に向けた身体検査を受けて現役入隊を希望し、大きな話題となった。

WOW!korea提供

 

2PM Jun. K、ミュージシャンとしての真価をアピールする韓国初のソロコンサートが来年1月に開催

2PMテギョン、“軍入隊のための手術というよりは健康になりたかったし、健康になれば当然いくものだと思っていた”

2PMテギョン、ドラマ「助けて」で完成度の高いスリラーを公開

「PHOTO@金浦」2PM ニックン、輝くオーラ全開!